SSブログ

サイト工事中 [room情報]

520.jpg

現在Art-U roomのホームページのリニューアル工事を行なっています。これまで長年、MacのiLife(懐かしい〜)に付いていたiWebというアプリでHPを作成して参りましたが、いつの頃からかサポートが途絶え、そろそろ次回OSの更新と共に闇に葬られそうな予感がするので、最近流行のオンラインウェブサイトビルダーに乗り換えることにしました。空いている時間を使ってぼちぼち移行作業を行なっているのですが、過去の展示の写真を整理しながら「そういえば、こんなこともあったな〜」、などとやっているとなかなか作業が進みません。そういう具合で、全てのデータの移し替えが終わるまでにはまだ時間が掛かると思いますが、どうぞ長い目で見守って頂けますようお願いします。なお、ドメイン名は以前と同じく、www.art-u-room.comです。


夏期休廊のおしらせ [room情報]

sv1.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

Art-U roomは8月10日(水)より22日(月)まで夏期休廊とさせて頂きます。
連日暑い日々が続いていますが、皆さま体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。

ゴールデンウィーク休業のおしらせ [room情報]

IMG_3170.jpg

Art-U roomはGW期間中、4月29日(金)より5月5日(木)まで休廊させて頂きます。
皆さまどうぞ、楽しい休暇をお過ごし下さい!

新年のご挨拶 [room情報]

2016.jpg

新年あけましておめでとうございます。

roomでは今週より2016年の営業を開始致しました。既にお正月モードから気持ちを切り替え、来月5日より始まるチャン・ユンチア個展に向けて目下鋭意準備中です。なお1月中の営業日時は不定期になっていますので、ご来場の際は予め電話かメールにてご確認頂けますようお願い申し上げます。

それでは本年も宜しくお願い申し上げます。


暮れのご挨拶 [room情報]

tomizo.jpg

本年も大変お世話になりました。今年一年間応援して頂いた方々に改めて心よりお礼申し上げます。

Art-U roomは本日12月26日(土)をもって年内の営業を終了させて頂きます。年明けは1月7日(木)からの営業とさせて頂きます。冬休み期間中は、メール等でのお問い合わせに対するお返事が遅れる場合があるかもしれませんが、悪しからずご了承ください。

Art-U room2016年最初の展覧会は、2月5日〜28日開催のマレーシアの作家チャン・ユンチアによる個展「水域」となります。その他の企画も現在調整中ですのでどうぞお楽しみに。

なお、私事となりますが、画家であった祖父北村富三の回顧展が、年明け1月11日より祖父の故郷、滋賀県東近江市にて開催されます。会場の近くには太郎坊宮百済寺といった古刹や安土城跡などの史跡、また新しいところでは、藤森照信設計の楽しい建物があるラ コリーナ近江八幡といった見どころもあれこれありますので、初詣と兼ねてぜひお出掛け下さい。
_____________________
リアリズムの洋画家 北村富三展
会 期:2016年1月11日(月)〜1月30日(土)

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!

夏期休廊のおしらせ [room情報]

lido.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

Art-U roomは8月2日(日)より17日(月)まで夏期休廊とさせて頂きます。
連日例年になく暑い日々が続いていますが、皆さま体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。

GW休業のおしらせ [room情報]

IMG_2460 - バージョン 2.jpg

つい先日桜が散ったと思ったら、夏を思わせる日差しと共に早くもゴールデンウィークの季節が巡って来ました。GW期間中、4月29日(水)および 5月2日(土)〜 6日(水)は休廊させて頂きます。
どうぞ皆さん、楽しい休暇をお過ごし下さい。

現在の展示 [room情報]

IMGP3581.jpg

今月Art-U roomでは、ギャラリーコレクションよりピナリー・サンピタックの作品をセレクトして展示を行なっています。サンピタックの代表的なモチーフである「おっぱい」のフォルムを反転させて器のように描いたタブローやドローイング、果物のように表現された陶器など、いずれも瞑想的な静けさに満ちながらもふつふつと生命力の感じられる作品です。また、会場の片隅では、一昨年にROCKETで開催したサンピタックのクッキングプロジェクト「BSCマーケット」の際に使用した、タイの若手陶芸家モー・ジラチャイサクンの再生器'Re-plates'も展示しています。お近くにお越しの際はぜひ覗いてみて下さい。(なお、今回の展示は常設展形式のため開廊日時が若干不定期となっています。確実に展示をご覧になりたい場合は予めご連絡の上お越し下さい。)

本年も宜しくお願い申し上げます。 [room情報]

IMG_6239web2.jpg

新年あけましておめでとうございます。
2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


暮れのご挨拶 [room情報]

IMG_5616web.jpg

12月に入りめっきり冷え込んできたと思ったら表参道のイルミネーションにも灯が点り、すっかり年末ムードが高まってきました。今年はArt-U roomのオープン十周年という節目となる年を無事に迎えることができました。仕事、プライベートの両面でお世話になった方々、応援して頂いた方々に改めて心よりお礼申し上げます。

Art-U roomは12月26日(金)をもって年内の営業を終了させて頂きます。年明けは1月7日(水)からの営業とさせて頂きます。この期間中、メール等でのお問い合わせに対するお返事が遅れる場合があるかもしれませんが、何卒ご了承ください。

それでは皆さん、どうぞ良い年末年始をお過ごしください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。