SSブログ

訃報:國府理さん [その他]

現代アーティストの國府理さんが、現在個展を開催中の国際芸術センター青森にて昨日亡くなられたとの訃報が入りました。國府さんには先月開催した稲垣智子の個展「Forcing House」オープニングの際にトークして頂いたばかりで俄には信じられないといった状況ですが、心よりご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

毘

私も訃報を知ったときは、あまりの出来事に何とも言えない状態でした。
ご冥福をお祈り致します。
また作品が一人歩きすることを願っております。
by 毘 (2014-05-04 22:50) 

kiyo

毘さま、コメントありがとうございました。
國府さんとは生前余り深くお付き合いする間もなく亡くなられてしましましたが、一緒にお話ししたり作業していて、本当にものを作ることが好きな人なんだなあ、との印象を強く受けました。見ていない作品も多いので、今後どこかで作品が展示される機会があればぜひ見に行きたいと思っています。
by kiyo (2014-05-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。