SSブログ

サイト工事中 [room情報]

520.jpg

現在Art-U roomのホームページのリニューアル工事を行なっています。これまで長年、MacのiLife(懐かしい〜)に付いていたiWebというアプリでHPを作成して参りましたが、いつの頃からかサポートが途絶え、そろそろ次回OSの更新と共に闇に葬られそうな予感がするので、最近流行のオンラインウェブサイトビルダーに乗り換えることにしました。空いている時間を使ってぼちぼち移行作業を行なっているのですが、過去の展示の写真を整理しながら「そういえば、こんなこともあったな〜」、などとやっているとなかなか作業が進みません。そういう具合で、全てのデータの移し替えが終わるまでにはまだ時間が掛かると思いますが、どうぞ長い目で見守って頂けますようお願いします。なお、ドメイン名は以前と同じく、www.art-u-room.comです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。