SSブログ

アンサンブル室町公演「源氏物語」 [イベント情報]

Chirashi-omote_4.jpg

友人のフランス人音楽家ローラン・テシュネさんが主宰するアンサンブル室町次回公演のお知らせです。和楽器とヨーロッパのバロック古楽器のアンサンブルとして2007年に結成されたアンサンブル室町の公演も、早くも7回目を数えることになります。日本古典文学の粋である「源氏物語」をテーマに、今回の公演でもきっと、東洋と西洋、古典と現代が渾然となった思い掛けない演出を見せてくれるものと思います。ご興味のある方はぜひお運び下さい。

_____________________________________

■ アンサンブル室町『源氏物語 - Le Dit du Genji』

日 時:2012年12月15日(土)昼・夜2回公演(昼 13:30開場/14:00開演 夜 17:30開場/18:00開演)
チケット:一般4,000円 / 学生2,500円


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

emi

お知らせありがとうございます。
来月は私も日舞の舞台があるので忙しいのですが、以前とても面白かったので予定が合えばまた観に行こうと思います。
by emi (2012-11-24 22:01) 

kiyo

emiさんコメントありがとうございます。
また舞台に立たれるのですね!お稽古で忙しいと思いますが、お時間ありましたらぜひご覧下さい。
by kiyo (2012-11-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。