SSブログ

アートフェア東京、まもなく開幕! [room情報]

aft2010.jpg

パリから戻って時差ボケも直らぬまま、今週木曜から始まるアートフェア東京の準備に追われています。今年もメイン会場ではなく開廊6年以内のギャラリーを集めたロビーギャラリーでの展示となりますが、こちらのブースはL字形の変形ブースとなっているため、いかに効果的に作品を見せるかレイアウトに頭を悩ませています。なお、Art-U roomのブースでは当初東京仮面の展示を予定していましたが、都合により急きょアヌ・トゥオミネンカロリーナ・ラケル・アンティッチの二人展を行なうことになりました。悪しからずご了承下さい。
_____________
■ アートフェア東京2010
会 期:4月2日(金)〜 4日(日)/ オープニングプレヴュー4月1日(木)
会 場:東京国際フォーラム(JR有楽町、東京)
    *Art-U roomブース:L26(ロビーギャラリー)


IMGP2494.jpg
アートパリ終了後、マレのギャラリー巡りをした帰りに近くに桜の木があったのをふと思い出して Rue des Barres へと下って行ったら、おぉ、咲いていました!東京もぼちぼち咲き始めましたね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0