SSブログ

東京仮面バザール vol.2 in 下田 [イベント情報]

TKB_shimoda.jpg

しばらく更新を怠っていたら7月になってしまいました。ここのところ毎日じめじめした天気が続き気分も滅入りがちですが、梅雨が明ければ夏はすぐそこ。前回roomでのバザールに引き続き開催する夏休みお楽しみ企画「東京仮面バザール vol.2 in 下田」の告知を本日HPにUPしました!今回のバザールに向け東京仮面の二人も伊豆バージョンの人形&Tシャツを目下誠意制作中です。会期中には楽しいゲームやBBQパーティー等も用意していますので、皆さん奮ってご参加ください。
_____________
■ 東京仮面バザール vol.2 in 下田
会 期:2009年7月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会 場:Gallery K.J 下田市三丁目15、ペリーロードそば

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

kedama

Tシャツ!!!
初耳です! 欲しい〜〜〜
残念ながらバザールに行けないのですが、伊豆バージョンTシャツが気になって仕方ありません。
by kedama (2009-07-06 01:00) 

kiyo

Kedamaさん今日は。下田Tシャツはどんな感じの仕上がりになるか僕も楽しみにしています。残っていたら8月21~23日開催のART OSAKA (www.artosaka.jp/)にも持っていきますので、ぜひ大阪までお越しください。それまでにはタイから戻られてますか? Have a nice trip!
by kiyo (2009-07-06 22:42) 

emi

楽しそうなイベントが満載ですねー。
伊豆バージョンの人形くんたちにも会いたいのですが
仕事で24日から高校野球の地方大会が大詰めで、怒濤の忙し週間に入るため伺えず、23日までは連休だったのでぎりぎり残念でした。。。
夏祭り的なことってあまりないので、羨ましいです。
by emi (2009-07-10 13:51) 

kiyo

emiさん今日は。お仕事大変ですね。でも高校野球も夏のビッグイベントですよ!下田のバザールの模様は後日ブログにUPするつもりですので、どうぞそちらでご覧ください。
by kiyo (2009-07-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0