SSブログ

アヌ・トゥオミネンのサイト公開 [Anu Tuominen]

anuhomepage.jpg
アヌさんファンに嬉しいお知らせ。今春より準備中と聞いていたアヌ・トゥオミネンのウェブサイトがついに公開されました。アドレスはこちら。www.anutuominen.fi
'Works' のページでは、現在200枚近くの画像が閲覧できるようになっていて、作品以外にもこれまでの展覧会の展示風景や彼女のスタジオの写真も含まれています。

ところでアヌさんはお隣スウェーデンでのグループ展のオープニングから戻ったところで、現在は「ミセス」でも紹介されていた湖水地方の別荘に滞在中とのこと。今週末にはフィンランド国内で彼女が参加する二つのグループ展が始まるそうです。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

michimichi

しばらくご無沙汰していた間に、だいぶいろいろニュースがあって驚きました!
アヌさんのHP、いよいよ完成したんですね〜。ステキ!!
11月の個展が、今から楽しみです♪♪
「ミセス」もさっそく拝見してみます。

東京仮面の夏のバザールも、楽しそうですね〜☆☆
by michimichi (2009-06-15 22:58) 

kiyo

michimichiさん、お久し振りです。仕事の方お忙しいですか?
今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。ご都合合いましたらぜひ下田のバザールにもお越しください!
by kiyo (2009-06-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0