SSブログ

アヌさん便り:サマー・エキシビション [Anu Tuominen]

目下発売中の「雑貨カタログ」(初夏号/No.110)にてアヌさんが紹介されていますが、皆さんご覧頂けましたでしょうか?「ほぼ日」の「フォト絵」の連載でもお馴染みのイラストレーター福田利之さんが、ヘルシンキのアヌさんのアトリエを訪ねた模様が楽しく紹介されています。
そんなアヌさんから、今週より始まる2つのグループ展の案内が届きました。どちらもフィンランドの地方町で開催されるアートイベントで、夏のヴァカンスを兼ねて出掛けるのにちょうど良さそう。今年の東京の夏は節電で暑そうだし、う〜ん、思い切って出掛けてこようかなぁ。。(写真はヒューヴィンカーでのアヌさんの展示の模様。展覧会のテーマが 'Sense of Wood'(木の感覚)ということで、「木」や「森」にちなんだ作品が並んでいます。)
___________________
■ XII TAJU - An Event of Contemporary Art
会 期:2011年6月10日〜8月28日
会 場:ヒュヴィンカー市内各会場

■ XVI MÄNTTÄ Art Festival
会 期:2011年6月12日〜8月31日
会 場:Mäntän kuvataideviikot

Pihkaa, meripihkaa, korallioksa.jpg

Puuvartisia viherkasveja.jpg

Metsäkarjun kurja metsä.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぺし!Lost Persons Area ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。