SSブログ

アヌ・トゥオミネン個展延期のお知らせ [room情報]

この度の東日本大震災に際し皆様のご無事をお祈りするとともに、被災された方々、犠牲となった多くの方々に心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

大変残念なお知らせですが、この度の地震の影響により4月8日から開催予定していましたアヌ・トゥオミネン個展「ブルー」の開催を延期する運びとなりました。震災発生後より作家と状況を見守りながら協議してきましたが、現時点でまだ原発の問題が解決されていないことや余震、停電等の懸念もあることから、大事を取って来月の個展は延期することに決定致しました。新しい日程はまだ調整中ですが、恐らく今秋9月半ば以降の開催となりそうです。決まりましたら改めてご案内させて頂きます。

まだまだ不安な日々が続いていますが、一日も早くゆったりとした心持ちでアートを楽しめる日常が戻ってくることを切に願っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0