SSブログ

ピナリー・サンピタック個展 in NY [Pinaree Sanpitak]

ピクチャ 1.jpg

今週よりニューヨークの Tyler Rollins Fine Art にてピナリー・サンピタックの個展 'Quietly Floating' が始まります。2008年にチェルシーにオープンしたTyler Rollins Fine Artは、ニューヨークでも数少ない東南アジアの現代アートを専門とするギャラリーで、タイのピナリー・サンピタックの他に、インドネシアの Eko Nugroho やシンガポールの Jimmy Ong といったアーティストを取り扱っています。

さて、オープニングに合わせて炎天下のバンコクよりニューヨークへと向かったピナリーですが、寒さは大丈夫でしょうか?日本から送ってあげたホッカイロとヒートテックが役立っていることを願っています。
____________________
■ Pinaree Sanpitak: Quietly Floating
会 期:2010年3月4日〜4月17日
会 場:Tyler Rollins Fine Art - 529 West 20 Street, 10W New York

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 3

kihara

先日(5月上旬)NHKBSプレミアムを見ていたら、ピナリー・サンピタックさんが出演されていました。
Art U-roomさんも映るかなっと楽しみにしておりましたが、残念、映らなかったようです。
また機会を見つけてギャラリーに足を運ばせてくださいね。

by kihara (2011-05-14 02:46) 

kiyo

kiharaさん、お久し振りです!「たけしアート☆ビート」ご覧頂きありがとうございました。実はピナリーさんがデザインしたクッキングモールドを使って作った料理を、たけしに食べてもらうというパートもあったのですが、残念ながらそちらはカットとなってしまいました。

ギャラリーの方は秋まで不定期営業となりますが、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください。

by kiyo (2011-05-14 15:00) 

kihara

こんにちは。覚えていてくださったとは、、、嬉しいかぎりです!

>実はピナリーさんがデザインしたクッキングモールドを使って作った料理を、たけしに食べてもらうというパートもあったのですが、
カットとは、残念ですね。見たかったなー
お蔵入り未放映もいつか一挙公開してほしいですね。きっとステキな収録が沢山あるに違いないですもの。

ギャラリー、伺います。楽しみにしています♪
by kihara (2011-05-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。