SSブログ

アンサンブル室町:ポール・クローデルの「百扇帖」 [イベント情報]

ensemblem_claudel.jpg

友人のフランス人音楽家ローラン・テシュネさんより、彼が主宰する「アンサンブル室町」次回公演の案内が届きました。「アンサンブル室町」は和楽器とバロック楽器の混合編成に、演劇や舞踏の要素を加えたユニークなアンサンブルです。今回も盛り沢山の内容の楽しいコンサートが見れそうです。ご興味のある方はぜひ。

__________________________

■ アンサンブル室町 「ポール・クローデルの『百扇帖』」

   Ensemble Muromachi - Cent Phrases pour Eventails de Paul Claudel

 

日 時:2010年2月24日(水)18:30開場/19:00開演

会 場:日本大学 カザルスホール

入場料:一般4,000円 / 学生2,500円

予約・問い合わせ

E-mail : arts-performance@docomo.ne.jp

Tel : 090-7632-5653 (renseignements en francais : 03-3795-8596

 


IMGP1150.jpg

■ 公演直後の模様。音響の良い素晴らしいホールでとても優雅なひと時を過ごしました。(2月25日追加)



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

emi

とても興味深い演奏会ですね。
チェンバロとオルガンの音色は好きなので、そのデュオに興味があるのはもちろんですが、
第二部が全く想像のつかない世界で、ダンスでの表現も観てみたいです。
。。。しかし、仕事帰りに行けるかどうか微妙なところです。

またこのような情報がありましたら、是非提供してくださいね。
楽しみにしております。
by emi (2010-02-07 13:50) 

kiyo

emiさん、お久し振りです。チラシを見ると一見硬そうな内容ですが、テシュネさんのコンサートにはいつもユーモラスな要素も折り込まれているのできっと楽しめるかと思います。お時間ありましたらぜひ。

by kiyo (2010-02-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。