SSブログ

ARTSHOW BUSAN 2012 終了しました。 [イベント情報]

釜山より戻って参りました。さて、フェアの方は特に週末にかけ非常に多くの来場者があったものの、全体的にどのギャラリーもなかなか苦戦した模様です。釜山で開かれる初の現代アートのフェアとあって、まだ地元にコレクター層が育っていないこともありますが、期待していたソウルからのコレクターが殆ど見られなかったことが原因かと思います。それでも毎晩他の出展ギャラリーの方達と美味しい食事を頂いたり、開放感のあるヘウンデのビーチを散歩したりと多少リラックスすることができました。今回は何とか旧市街の方まで足を延ばして古書街や魚市場を見ることができましたが、通訳の女性にお勧めしてもらったチムチルバンという韓国風サウナに行けなかったのが心残り。 釜山近郊には良さげな古寺や山村があちこちにあるみたいで、いつかぜひ仕事ではなくバックパーカーで訪れたい場所の一つです。

P1080780.jpg



P1080862.jpg



P1080835.jpg



P1080775.jpg



P1080773.jpg



P1080793.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。