SSブログ

暮れのご挨拶 [room情報]

IMGP4619.jpg

今年もいよいよ残すところ一週間余りとなりました。震災により、今まで当たり前と過ごしてきた事を色々と見詰め直す年となりましたが、年を改めても常に「自分に、そして社会にとっての最善とは何か?」を意識しながら日々を重ねていきたいと思います。今年一年お世話になりました皆さまに深くお礼申し上げます。また被災された方々にとりましては、大変辛い一年となられたことと思いますが、どうぞより多くの希望の灯りが点る新年となりますように心よりお祈り申し上げます。


* roomは12月29日(木)〜1月10日(火)の間冬期休廊させて頂きます。皆さまどうぞ良き新年をお迎えください。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。