SSブログ

アヌ・トゥオミネン個展 in ヘルシンキ [Anu Tuominen]

d5d14.JPG

フィンランドのアーティスト、アヌ・トゥオミネンの個展が、地元ヘルシンキの現代美術ギャラリーgalerie anhavaにて開催されます。今回の展覧会では、色鉛筆を削ったり糸を編んだりしたお馴染みの作品以外に、木製のデッサン人形を用いた新しい展開の作品も展示されるとのことです。会期中フィンランドに行く予定のある方はぜひ代わりに見て来てください。
____________
■ Anu Tuominen 個展
会 場:galerie anhava  Mannerheiminaukio 3, Helsinki, Finland
会 期:2009年3月12日ー4月5日

また、ピエ・ブックスより6月出版予定の書籍でも、アヌさんの作品やアトリエの様子が紹介される予定です。発売日等決まりましたら改めてブログにてご案内しますのでどうぞお楽しみに!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

コパマネ

こんにちは、ごぶさたしています。いつもブログを楽しみに拝見しております。ちょうど今、知り合いのカメラマン(パリ在住)がしごとでヘルシンキを訪れているので、ぜひ見てくれるようメールを送っておきました(現地でメールが見れるのかどうかわからないのですが)。見てくれるといいなあ、と思っております。
by コパマネ (2009-03-12 17:55) 

kiyo

お〜、ユーコさん久し振り!足の具合はいかがですか?まさに弱り目に祟り目ですね。ブルーな確定申告の季節、逃避行動に走りたくなる気持ちよーく分かります。僕もiTune StoreでMassive AttackのCollectedを購入しました。コクトー・ツインズのエリザベスとEBGのトレイシー・ソーンが歌ってる曲が入っててどちらも超かっこいい!
コパマネブログちょくちょく覗いてます。次回帰浜の際はぜひ連絡ください。


by kiyo (2009-03-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。