SSブログ

BSC @ le bain X'mas Party [Pinaree Sanpitak]

現在開催中の「クリエーターからのとっておきのプレゼント」展の関連イベントとして、昨夜会場のギャラリー・ル・ベインにてクリスマス・パーティーが開かれました。この日のパーティーは、同じ建物内にあるもう一つのギャラリーにて始まった、押忍!手芸部ひびのこづえさんらが参加している「ぬくぬくな家」展のオープニングも兼ねており、会場は溢れんばかりの人、人。遠く名古屋や大阪から駆け付けて頂いた方もいて感謝感激でした。

パーティーのフードは、同じビルにあるori higashiyaさんにご協力頂き、今回の展覧会にも出展しているピナリー・サンピタッククッキング・プロジェクトと連動したお食事を提供させて頂きました。higashiyaのシェフの皆さんが趣向を凝らして作って頂いた大小様々のおっぱい型の料理は、みるみるご来場者の胃袋へ。今回も記録用のビデオ撮影をしていた僕は残念ながら食べ逃した料理もありましたが、あちらこちらから「おいしい」の声が聞こえ大好評でした。展覧会は26日まで続きますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

P1050206.jpg
パーティー開始前、慣れた手付きで次々と料理をセッティングしていくhigashiyaスタッフの皆さん。急なお願いにも関わらず、こんなに素敵なお料理を作って頂き本当にありがとうございました。

P1050208.jpg
本日のメニューは、型で固めた塩の山に刺されたピンチョス3種、生春巻、呉豆腐、ポテトサラダとタラモサラダ、ターメリックライスとバターライスのカレーソース掛け。味もさながら見た目も素敵です。

P1050211.jpg
マイアミに引き続きモテモテの東京仮面

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。