SSブログ

暮れのご挨拶 [room情報]

HNY2018.jpg


Art-U roomは12月29日(金)より新年1月8日(月)まで冬季休廊させて頂きます。


本年は年明けより、ビルのオーナーチェンジにより突然移転を余儀なくさせられたり、またプライベートでは家族に新メンバーが加入したりと、何かと大きな出来事が続いた一年でした。オリンピック前の地価の高騰もあってか、移転先を探す作業は難航しましたが、なんとか年末までに新しいスペースに落ち着くことができ胸を撫で下ろしています。何はともあれ本年も多くの方々に大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。


新春1月16日からは、カロリーナ・ラケル・アンティッチが参加するグループ展「忘れられない、」が、ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションにて開催されます。3月には作家本人も来日して、親子連れを対象としたワークショップを行う予定ですので、参加を希望される方はミュゼ浜口陽三にお問い合わせ下さい。また、カロリーナの来日に合わせてArt-U roomでの個展も予定しています。新スペースでの初めての展覧会となりますのでどうぞご期待下さい。


また、今年で8回目を迎え、すっかり1月のアートイベントとして定着した感のあるシンガポールのアートフェアART STAGE Singaporeですが、今年はタイのアーティストがフォーカスされ、昨年チェンマイのMAIIAM現代美術館にて大規模な回顧展を開催したカミン・ラーチャイプラサートも、ギルマン・バラックスにてインスタレーション作品を展示する予定です。


それでは皆さま、どうぞ楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さい!

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。