SSブログ

稲垣智子「Ghost」開催中。 [展覧会 / room]

IMG_0068.jpg

稲垣智子個展「Ghost」が始まり一週間が経ちました。初日のオープニングでは、芸術人類学者の中島智氏をゲストに迎え、座談会形式で稲垣智子との対談を行いました。詳しく書くとネタバレになってしまうのですが、「親密圏と公共圏」、「虚像と実像」、「演劇ー映像ーパフォーマンス」といったキーワードから作品「Ghost」を読み解くヒントが提示されました。また、稲垣さんが師事している呼吸法の専門家加藤俊朗先生も途中トークに参加して頂き、この作品が持つ「気配」について、大変興味深い話を伺うことができました。

展示は来月5日までですので、表参道近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
_______________
稲垣智子「Ghost」
会 期:2017年2月11日(土・祝)〜3月5日(日)
    火ー土12:00-19:00 日12:00-17:00 月休
会 場:Art-U room 渋谷区神宮前5-51-3ガレリア3F(Google Map)
詳 細:PDF版プレスリリースはこちらからご覧頂けます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。