SSブログ

スイスにてカロリーナの個展開催中。 [Carolina Raquel Antich]

スクリーンショット 2015-07-03 5.47.20 PM.png

現在スイス南部の都市ルガーノにて、カロリーナ・ラケル・アンティッチの個展が開催されています。これに合わせてカロリーナのウェブサイトも更新され、今回の個展で展示されている絵画や磁器製の彫刻作品の画像も公開されました。展覧会の詳細はこちらになります。
_________________
■ Carolina Raquel Antich: Controcorrente
会 期:2015年6月19日〜7月17日
会 場:Galleria Doppia V, Via Moncucco, 6900 Lugano, Switzerland


また、一昨年末より取り組んできた吉本ばなな作品のイタリア語翻訳版の装丁の仕事も、一先ず4冊が完成したとのことで、そちらの写真もサイトにアップされました。

スクリーンショット 2015-07-01 6.02.59 PM.png

前回カロリーナがroomでの個展「夕暮れ」のために来日してから早くも6年が経ちましたが、そろそろぜひまた日本で展示を行ないたいということですので、色々と企画を練り始めたところです。内容が固まりましたら改めてご案内致しますので、カロリーナのファンの皆さま、どうぞお楽しみに!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。