SSブログ

One Season Project at The land foundation [イベント情報]

land.jpg

チェンマイのランドでは、今年3月よりレジデンス・プログラム "One Season Project" が行なわれてきましたが、今週その締めくくりとなるクロージングイベントが開催されました。タイ内外から集まった参加者たちは、チェンマイ郊外の農村地帯にあるランドで三ヶ月間の共同生活を送り、一緒に農作業や瞑想、野外調査等を行ないながら、それぞれにレジデンス期間中に暖めたアイデアを形にして発表しました。ゴールデン・トライアングルに暮らす山岳民族の伝統に倣って建てられた酒造所や、ランドの管理人さんに手伝ってもらって試行錯誤しながら作った苗床など、土地と日々の暮らしに根ざした作品が見られます。

次回のレジデンスがいつ行なわれるかは不明ですが、ご興味のある方は下のThe land foundationのサイトとfacebookページをご参照ください。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW休業のおしらせDO WE DREAM UNDER TH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。