SSブログ

稲垣智子 Project 'Mirrors' カタログ入荷しました。 [稲垣 智子 / Inagaki Tomoko]

pm.jpg

今年2月に京都芸術センターで開催された稲垣智子個展『Project 'Mirrors'』の展覧会カタログを入荷しました。この展覧会は作家の稲垣智子、美術批評家髙嶋慈、それに編集者の多田智美の三者による恊働作業を通して実現されたもので、稲垣智子の作品の特徴である「虚」と「実」が合わせ鏡のように向かいあった構図がひと際強く感じられる印象深い展覧会でした。遠方の方には発送も承っていますのでご興味のある方はぜひ。

_________________

■ 『Project ‘Mirrors’ 稲垣智子個展』カタログ
編集:多田智美 / 発行:2013年5月14日 京都芸術センター 限定500部
サイズ:A4判カバー内に冊子3冊を収納
税込価格:2,100円
送料:350円


以下、京都芸術センターのサイトより引用:

2013年2月5日~26日に京都芸術センターで行われた「Project ‘Mirrors’ 稲垣智子個展」のカタログが刊行されました。展覧会では、作家の稲垣自身がキュレーションした「beautiful sʌn」と批評家・高嶋慈がキュレーションした「はざまをひらく」という2つの個展が、ギャラリー北と南で同時開催されました。本カタログは、この2つの個展をもとに編集者・多田智美が制作したもので、それぞれの個展をまとめた2冊のビジュアルブックと、稲垣のインタビューと高嶋の批評テクストをまとめたテキストブック、計3冊を1つの本に収めています。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0