SSブログ

カロリーナの新作は磁器彫刻! [Carolina Raquel Antich]

image002.jpg
Carolina Antich 'Coronata'  2012, Porcelain, 41x20x14cm

本日よりマドリッドのギャラリー Distrito 4 にて始まったグループ展に、カロリーナ・ラケル・アンティッチが参加しています。この展覧会にてカロリーナが展示するのは何と磁器による新作の立体作品。実は昨年の秋に彼女から磁器の作品を作り始めたと聞き、どんな感じに仕上がるのか大変楽しみにしていたのですが、先月届いた完成作品の画像を見ると、やっぱり彼女の絵画と共通する繊細で透明感のある作品となっていてとても嬉しかったです。今のところ完成しているのは3体で、いずれもユニーク・ピース。画像は下のリンク先から見ることができます。(写真の部分をクリックしてください。)早く実物をroomでもお披露目したいのですが、そちらは現在調整中ですので、ファンの皆さん、今しばらくお待ち願います。それから来月にはカロリーナ関連でもう一つ、嬉しいニュースをお知らせできる予定ですのどうぞお楽しみに。
______________
■ EXTRANJERO
会 期:2013年1月24日〜3月1日
会 場:Distrito 4, Alcalá 115, 1° Dcha. E-28009 Madrid - Spain

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。