SSブログ

バンコクにてカミンの個展が始まりました。 [Kamin Lertchaiprasert]

2696_front_beyond.jpg

本日よりバンコクのナムトン・ギャラリーにて、カミン・ラーチャイプラサートの個展「Beyond...」(Sculpture) が始まりました。上の写真の作品に見覚えのある方もいるかと思いますが、そう、この展覧会は今春 Art-U room でお披露目したブロンズ彫刻の連作「Beyond」の巡回展になります。果たして自国タイでどのような反響が見られるか楽しみです。
_______________
■ Kamin Lertchaiprasert: Beyond...(Sculpture)
会 場:Numthong Gallery  1129/29 Co-Op Housing Bldg., Thoedumri Rd., Dusit, Bangkok
会 期:2009年11月7日〜28日


ところでカミンは現在、「31世紀こころの美術館 - 31st Century Museum of Contemporary Spirit」のプロジェクトを進行中。このプロジェクトは、昨年金沢で行なった同名のプロジェクトを発展させたもので、世界中の一般の人々から個人的に大切にしている思い出の品とそれにまつわるエピソードを募り、専用のサイト上にアーカイブ化してゆくというもの。またチェンマイのスタジオ近くにコンテナを用いたオフィスを設け(下の図面)、こちらでも一部の品物が展示される予定です。

kamin_31st_1.jpg

kamin_31st_2.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 3

kedama

あと1ヶ月早ければ、見に行けたのにぃ〜
残念です!
カミンさんにお会いしたいです。

コンテナに私は何を持ってくだろ?
中途半端にコレクションしているモノはたくさんあれど
すごく大切なモノは無いかも。

モノ捨てよう。
by kedama (2009-11-09 02:41) 

kiyo

そうだっ、モノを捨て街に出よう!

東京仮面1号のドン小西化は僕も心配しています…。

by kiyo (2009-11-09 22:56) 

kedama

о(ж>▽<)y ☆ 
やっぱり〜!?
近くで監視しておいて下さい。

by kedama (2009-11-10 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。